VOICE OF VILLAGE

RSS

Oct 17th, 2012|Nakamura

暖簾

花もめん暖簾(1).JPG
今日は 寒さに雨・・・
昨日のブラジル戦の余韻が残ってるかのようですね~
さすがに4点目を入れられると
「あ。やっぱり・・・」みたいな。

今日は雨の中、
完成した暖簾を設置してきました。
Tシャツなどのオーダーは忘れるくらいこなしてきましたが
VILLAGEで依頼を受けて 作った暖簾はこれで 4店舗目(だと思う)

大門の雄!「とんき様」
おにぎり界の勝ち馬「佐くら様」
やきとり界の異端児「おさむ屋様」に続いて
今回の「花もめん様」
花もめん (1).JPG
あいにくの雨だったので
萌黄(もえぎ)色がきれいに写せません。

ぜひ、大門横丁の「花もめん」へ出かけて 
自慢の薄い萌黄色を観てみてください。

では!


SEARCH

AUTHOR

Yoshinori Nakamura 中村喜憲

Yoshinori Nakamura

中村 喜憲

1986年に開業して現在に至るTOMAHAWK'S LTD. の代表です。開業以来満24年を過ぎ、25年目! あっという間に四半世紀。ようやく次のカタチが見えてきました。TOMAHAWK'S LTD. が目指してきたGreenwich Worldへの軌跡をご覧下さい。

  • VOICE OF VILLAGE
  • VILLAGE'S GENERAL STORE
  • VILLAGE & CO.
  • VILLAGE WOMEN’S DISTRICT