VOICE OF VILLAGE

RSS

Jul 12th, 2012|Nakamura

order made(オーダーメード)

406267_259482587500920_772235735_n.jpg
すみません!
すっかり また ご無沙汰してしまいました!

もちろん!シゴトでしたが・・・

6月から7月いっぱいまで、Tシャツなどのオーダー注文が多く、
まさに てんてこ舞いの毎日。

早朝から深夜まで頑張ってるんですが
ブログやfacebookの更新すらできない日々が続いています!
(明日の納品で 一旦、少し 落ち着きそうですが)
402887_259500117499167_551091704_n.jpg
写真はfacebookにTさんが投稿していた team SIEGFRIEDのウインドブレーカー!
20年以上前のチームオーダーです。
Tさんが高校を卒業して札幌へ進学して
その後、オーダーしてくれたので 札幌まで納品に行った、記憶が・・・
dunbrrok社がアメリカで製造していた頃の製品ですから
今なら 古着屋にも並びそうな・・・

こういうのを見ると嬉しいですね。
お客さんにとっては 単なるウインドブレーカーじゃなくて
その時の想い出・・・だとしたら
益々、シッカリ作らなきゃってとこですね。

champion、alternative、anvil・・・ボデイにも拘って作ってみませんか?
5枚から受け付けています!

では!

SEARCH

AUTHOR

Yoshinori Nakamura 中村喜憲

Yoshinori Nakamura

中村 喜憲

1986年に開業して現在に至るTOMAHAWK'S LTD. の代表です。開業以来満24年を過ぎ、25年目! あっという間に四半世紀。ようやく次のカタチが見えてきました。TOMAHAWK'S LTD. が目指してきたGreenwich Worldへの軌跡をご覧下さい。

  • VOICE OF VILLAGE
  • VILLAGE'S GENERAL STORE
  • VILLAGE & CO.
  • VILLAGE WOMEN’S DISTRICT