VOICE OF VILLAGE

RSS

May 29th, 2012|Nakamura

cap or hat ?

2012052912250000.jpg
折角 盛り上がった陽気も
少し 崩れて来て・・・この温度差。
これも 道南の季節の恩恵。
美味しい恵みが 育つと考えて、受け入れましょ!

洋服を買うこと、
洋服を着替えることの意味。

VILLAGEの場合、自分自身の気分の高揚では?
そして
多くの他店との違いは
自分の持ちネタを増やすことだと思っています。
旬よりは定番をできるだけ 続けるようにしつつ・・・ですから。

白いシャツが 最近、また 動いてきています。
シャツにハットを合わて、深くかぶるような気分だったりも
もちろん VILLAGEらしい人ですよね?
2012052912230000.jpg

そして
シャツにcapを合わせるのも・・・
これも またVILLAGEらしい人だったり・・・

いずれにしても
長持ちする商品が多いので、
自分の持ちネタを増やせる店だと思っています。

先日、
運動会へ出かけたら・・・
TRAXのプルオーバーナイロンを着てる人を見かけました。

もう10年くらい前のジャケット。嬉しかったですね~
これがVILLAGEですよね?

10年以上前のモノを持ちネタとして使えるんですから・・・

持ちネタ・・・探してください。

では!

SEARCH

AUTHOR

Yoshinori Nakamura 中村喜憲

Yoshinori Nakamura

中村 喜憲

1986年に開業して現在に至るTOMAHAWK'S LTD. の代表です。開業以来満24年を過ぎ、25年目! あっという間に四半世紀。ようやく次のカタチが見えてきました。TOMAHAWK'S LTD. が目指してきたGreenwich Worldへの軌跡をご覧下さい。

  • VOICE OF VILLAGE
  • VILLAGE'S GENERAL STORE
  • VILLAGE & CO.
  • VILLAGE WOMEN’S DISTRICT