VOICE OF VILLAGE

RSS

Jan 29th, 2012|Nakamura

IFF INTERNATIONAL FASHION FAIR

iff__ (8).JPG
先日、東京へ行った際に IFF INTERNATIONAL FASHION FAIRへも行ってきました。
過去に 何度も行きましたが、
ココで何か、新しい取引に繋がるというのは ほとんど 経験がなく
既存の取引先との情報交換がメインとなってしまいます。
(そのくらい villageの新商品は 簡単には出てきません)
それでも 一度に いくつかの取引先の方々と会うことができるので
行く甲斐はありますが・・・

2012012614330000.jpg
今回、会ったのは、yeti!
今年の秋冬から 新しく仲間入りしたVILLAGE&CO.の取り扱いブランド。
世界基準の 軽量ダウンジャケットは、某社にも見られますが
糸が違います!
より繊細な繊維で作られたジャケットは、金属のたわしで こすっても擦り切れない!と
デモンストレーションしていました!
来季もガンガンやる気がありそうでしたね!

2012012915370000.jpg
久々に会った、USのWE社!
アメリカのシッパー会社です。
10年くらい前?
ココから よく送ってもらっていたので、
ブースに顔を出したら、
少し髪の毛が白くなっていたけど
元気なMI氏が いました。
私のことも覚えていてくれて、
ぜひ、また やりましょう・・・と!
店は 長く続けるもんですね~

そして
VILLAGE&CO.で 受けている オーダージーンズ!
okayamaの雄!bettysmith社も!
facebookもやってるってことで
facebookの友達にもなりました!

ビッグサイトなんで 普段 歩かない 函館人の自分には つらいけど
いつもの出張のように、DANNERで克服!

来秋冬の話題は また!

では!


SEARCH

AUTHOR

Yoshinori Nakamura 中村喜憲

Yoshinori Nakamura

中村 喜憲

1986年に開業して現在に至るTOMAHAWK'S LTD. の代表です。開業以来満24年を過ぎ、25年目! あっという間に四半世紀。ようやく次のカタチが見えてきました。TOMAHAWK'S LTD. が目指してきたGreenwich Worldへの軌跡をご覧下さい。

  • VOICE OF VILLAGE
  • VILLAGE'S GENERAL STORE
  • VILLAGE & CO.
  • VILLAGE WOMEN’S DISTRICT