VOICE OF VILLAGE

RSS

Sep 27th, 2011|Nakamura

FUNNY HARNESS BELT(ファニー ハーネス ベルト)

fh17882011092717580000.jpg
今日は、natsuの公休日
HIRO&OGAで乗り切っています!

最近、特にご要望が増えた製品がベルト!
VILLAGEは ベルトの信頼があるのか・・・ベルトは看板商品の一つ!ですね!

もちろん、イギリスの馬具メーカーの物なども好評ですが
この20年で、一貫した製品づくりと見事なコストパーフォーマンスで、
一定の評価を得て来たFUNNY (ファニー)もすっかり定番ブランドになりました。

GARRISONとHARNESSがありますが、
最近のおススメはFUNNY HARNESS BELT(ファニー ハーネス ベルト)!
GARRISONに比べて 主張しすぎないので
ダックのパンツや、チノのパンツなんかにス~っと合います!
ヘヴィーローテーションでも5年は使えるし
うまく まわせば15年は使えますね。

色もそれなりにいいですよね?

ドメステイックと一笑した方!
一度、お試しください!

では!

SEARCH

AUTHOR

Yoshinori Nakamura 中村喜憲

Yoshinori Nakamura

中村 喜憲

1986年に開業して現在に至るTOMAHAWK'S LTD. の代表です。開業以来満24年を過ぎ、25年目! あっという間に四半世紀。ようやく次のカタチが見えてきました。TOMAHAWK'S LTD. が目指してきたGreenwich Worldへの軌跡をご覧下さい。

  • VOICE OF VILLAGE
  • VILLAGE'S GENERAL STORE
  • VILLAGE & CO.
  • VILLAGE WOMEN’S DISTRICT