VILLAGE&CO.

RSS

Feb 23th, 2020|Ogawa

連休の大門

こんにちは。

連休ですね!

蔦屋書店のpop upは2/23 19:00までとなっております。

大門では明日までFAIRFAXネクタイのCASHBACK Days真っ最中です。
新年度へ、または贈り物にも、この機会にどうぞ。
12FB6BF9-47AD-4365-98D3-965E3B989DFE.jpeg

最近はこまめに手を洗うので、ハンカチ、、
洗濯が追いつかない今日この頃。
以前からもご紹介していたottaのイマバリタオルハンカチ。
ハーフサイズで使いやすいと男女問わず、好評です。
来月のホワイトデーなんかにも、喜ばれるかもしれませんね。。
ACFB52CA-99AF-4A0B-BED7-76FF90B7C694.jpeg
携帯用のアルコールミニスプレーとハンカチ。
今後も必須、かなと。
D27E70F6-D71E-477F-80B9-217308ECC53E.jpeg


お陰様で静かな大門ですが、アルコール除菌をしっかりできるので、
皆さま安心して笑お越しくださいませ〜

また先日ボスのブログでご紹介しておりました20リットルの除菌用アルコールも引き続き、お問い合わせくださいませ 。

VILLAGE&Co.
北海道函館市松風町2-9
0138-22-8080
火曜定休

SEARCH

ARCHIEVES

AUTHOR

Takuma Hashimoto 橋本拓馬

Masumi Ogawa

小川 真澄

はじめまして、VILLAGE&CO.の小川です。商品の入荷情報やイベント情報などをお伝えしたいと思います。よろしくお願いします。

  • VOICE OF VILLAGE
  • VILLAGE'S GENERAL STORE
  • VILLAGE & CO.
  • VILLAGE WOMEN’S DISTRICT