VILLAGE&CO.

RSS

Jan 22th, 2020|Ogawa

MIS (エムアイエス) Bags

定休日明けopenです。
昨日は久々に美味しい焼肉をいただくことができて、、しっかりと鋭気を養うことが
でき感謝です(^^)

店主は出張で少し不在です。

セールも、まだまだ たっぷりございますが、春物を待っている間に気になってくるのがBAG。
特に季節の変わり目は欲しくなる心理。

今揃えているのがMIS(エムアイエス)
2014年誕生のブランドですが、made in california のミルスペックです。
国防省が定めた指定のファクトリーにて生産されるBAGSは、強靭さはもちろんのこと
タウンユースに適し、シンプルかつ洗練されたデザインにも注目してほしいところです。
使われている素材はといいますと、
表地:耐水性ウレタンコーティング加工のデュポン社製1000デニールのコーデュラナイロン
裏地: 耐水性ウレタンコーティング加工の420デニールのパッククロスナイロン使用
というわけで、非常にそそられる素材なんです。

PADDED SHOULDER  36.5"W x 28"H
98C33185-3233-4F21-9B8B-5A4AB1BBBFC4.jpeg
クッションの入ったショルダーです。日常的にタブレットを持ち運ぶ方も多いので、
小物収納にも適したサイズで気軽にお使いいただけます。
CD5484DA-462E-404F-8C36-22CF412FDF1C.jpeg

MINI TOTE BAG  39.5"W x 23"H x 15"D
3535D8ED-8034-4026-8352-B11766A62B89.jpeg
女性が大好きなサイズ感のトート。
YKKの丈夫な形状保持ファスナーを使用したコイル状樹脂ファスナーにより
形が崩れないのでとても重宝します。フェミニンなスカートにもあえて合わせたりしてもGOOD 
F748A8EA-6406-47FB-B9D9-70283B044CFC.jpeg

そして、これは一つは持っていたい大型のトートバッグ。
ちょっとした旅行や、ジムの着替え、またはショッピングバッグとしても様々な用途にもOK
D8894589-A78C-4270-AA74-68F5327697BA.jpeg


お財布の中に眠っているVILLAGEそろそろギフトカード、1月末のものもありますので、一度お確かめくださいね!

あと、最近ウィメンズのブログに動きがありましたので、、そちらもチェックしてみてください(笑)

トップページの【V&C W】から入るブログです。


それでは、長々とお読みいただきありがとうございました。

今週も大門でお待ちしておりますっ!

VILLAGE&CO
北海道函館市松風町2-9
0138-22-8080
火曜定休

SEARCH

ARCHIEVES

AUTHOR

Takuma Hashimoto 橋本拓馬

Masumi Ogawa

小川 真澄

はじめまして、VILLAGE&CO.の小川です。商品の入荷情報やイベント情報などをお伝えしたいと思います。よろしくお願いします。

  • VOICE OF VILLAGE
  • VILLAGE'S GENERAL STORE
  • VILLAGE & CO.
  • VILLAGE WOMEN’S DISTRICT