VILLAGE&CO.

RSS

Oct 24th, 2019|Ogawa

SAINT JAMES cardigan 【mens】

昨夜の謎の揺れ。大門で作業中、震度3くらいか〜こわ〜 って
思ってたら、地震じゃなかったみたいですね。
しっかり揺れていましまけどね!
謎怖です。


さて、木曜は営業です。秋も深まってきましたが、気温はやや高め。
そんな時に活躍するセントジェームスの秋の定番。
コットンカーディガン。
1A2B6F81-2784-4A2C-B767-8CCB0F2F871A.jpeg
大人の方に人気なこのタイプは、同ブランドのバスクシャツやTシャツに重ねてもよし、
ジャケットの中に忍ばせても、シャツの上に羽織ってもよし。
万能なカーディガンです。
2388F896-5F79-4D1A-B8F5-3F56C7D57A63.jpeg
信頼できるモノを長く愛用される方にお勧めの一枚です。
03F3B9F5-7059-41BB-A9C9-6F042E4B9F1E.jpeg

IMG-1561.JPG

目の前の旧ニュールックビルがなくなりました。(昔っぽい色加工をしたらで少し昭和感が。)
VILLAGEは5年間お世話になりました。
ニュールックビルありがとう。
IMG-1562.JPG

SEARCH

ARCHIEVES

AUTHOR

Takuma Hashimoto 橋本拓馬

Masumi Ogawa

小川 真澄

はじめまして、VILLAGE&CO.の小川です。商品の入荷情報やイベント情報などをお伝えしたいと思います。よろしくお願いします。

  • VOICE OF VILLAGE
  • VILLAGE'S GENERAL STORE
  • VILLAGE & CO.
  • VILLAGE WOMEN’S DISTRICT