VILLAGE&CO.

RSS

Oct 12th, 2019|Ogawa

33th VILLAGE&Co.

今年のVILLAGEカレンダーの今日の印は皆さまお気づきでしょうか・・・

10月12日。


VILLAGEのバースデーです^ - ^

皆様のお陰で無事33年めのスタートをきることができました。
いつもありがとうございます。

19520055-062B-42AE-9674-558F7851498F.jpeg
寒い中足を運んでいただいた皆様に 恒例の振る舞いをさせて
いただいております。

台風の影響で物流が懸念されていましたが、33thのスタートに間に合いました
BARBARIANの別注ロングスリーブ 8oz です!
2E211748-5A93-44C7-8239-899BFF513B99.jpeg
春夏では白の七分袖で皆様に好評でした。
今回はロングスリーブで、袖もリブ無しストレート。
襟元もビシッと、バーバリアンならではの生地感。
これからも長く長くお使いいただける一枚です。
6E85528F-C65D-4705-ADDE-7F1DC1BEDF34.jpeg
是非この機会に手に入れてください。
CF736142-D363-4701-AB1E-9E572432A658.jpeg

13日は天候が回復の予報ですが 気温は低めなので
秋の装いでお出かけくださいね。

Thanks 33 years!!

VILLAGE&Co.
北海道函館市松風町2-9
0138-22-8080
火曜定休

SEARCH

ARCHIEVES

AUTHOR

Takuma Hashimoto 橋本拓馬

Masumi Ogawa

小川 真澄

はじめまして、VILLAGE&CO.の小川です。商品の入荷情報やイベント情報などをお伝えしたいと思います。よろしくお願いします。

  • VOICE OF VILLAGE
  • VILLAGE'S GENERAL STORE
  • VILLAGE & CO.
  • VILLAGE WOMEN’S DISTRICT