VILLAGE&CO.

RSS

Sep 6th, 2019|Ogawa

PYRENEX2019 入荷 【unisex】

みなさんこんにちは。
過ごしやすい日々が続きますね。
早いもので9月もスピードを上げてきております。

今年は例のアレのせいか問い合わせが多く、いつもより早めに入荷いたしました。
どうせ買うならって、、ってことですね。
 
4EB13DAF-5688-4511-BBA4-5C5660875DEA.jpeg

PYRENEX2019 レディース、メンズ共に北海道での実用性NO1の2型をいち早く皆様へお届け。 
クリスマスプレゼントに~って考えていると、一番需要の高いサイズや色がどこにもなくなりますのでお気を付けください笑

GRENNOBLE JACKET(グルノーブルジャケット)
216256A4-2312-4BA9-B5D8-273DDF0979ED.jpeg
たっぷり詰まったダウンですが、表側のボリュームに響かない作りとウエストのシェイプが上のほうにあるので、女性らいいシルエット。
フェミニンなスタイルのコーディネートが主流ですよね。通勤の際のスーツにもばっちりです。
とはいえポリエステルギャバジンという生地のマットな素材感はハンサムな着こなしにもGOODなので、ジーパン、Tシャツに羽織るだけの
男っぽい服装にもいいですよね。

そして、メンズの
ANNECY JACKET(アヌシージャケット)
67F75A47-67C5-45D7-B445-9F2F9954B149.jpeg
これもビジネスマンには人気のタイプ。着丈が十分にあり、高密度に織られたギャバジンはポリウレタン膜を張っているもので防水の効果もございます。
オンオフどちらにも着られるのが良いところ。シャープなボディとは裏腹に肩回りの可動がとても楽に作られているピレネックス。
昨年も早々にメーカー完売トカありましたから、今年はどうなんでしょう・・
588ACDB1-9445-4B86-BCE1-A85E05D5F64C.jpeg

気になる方はVILLAGEまでどうぞ!

VILLAGE&CO.
北海道函館市松風町2-9
0138-22-8080
火曜定休


SEARCH

ARCHIEVES

AUTHOR

Takuma Hashimoto 橋本拓馬

Masumi Ogawa

小川 真澄

はじめまして、VILLAGE&CO.の小川です。商品の入荷情報やイベント情報などをお伝えしたいと思います。よろしくお願いします。

  • VOICE OF VILLAGE
  • VILLAGE'S GENERAL STORE
  • VILLAGE & CO.
  • VILLAGE WOMEN’S DISTRICT