VILLAGE&CO.

RSS

Aug 17th, 2019|Ogawa

Summer Holidays 最終日

湯の川の花火が台風で延期になったので、今日がいよいよ函館の花火の最終ですね!鹿部、湯の川と連日の花火。皆さん楽しんでくださいね!
ビレッジはサマーホリデイズの最終日です!
9801D2DE-3AF4-4A16-9682-DB5E60C5C431.jpeg
まだまだ暑いので、今夜は花火を見ながら(音を聞きながら、、)
家の外で楽しむバーベキューに程よく冷やしたドリンクで贅沢気分に浸りたいものですね。 トライタンのプラスチックシャンパングラス10個で1080円
落ちても割れなくて助かります。
BAC440A7-4336-465B-B0D9-A35F4A5FEE73.jpeg

こちらも最終です。美味しいと評判でした、にくよしのホルモン達もサマーホリデイ価格。
366FAC34-6F82-4D1D-BEBF-D1F8776D09E8.jpeg
外で肉を焼きながら しっぽり、楽しかった夏を振り返りたいですね〜

で、秋物も入荷してきました。
テラコッタカラーのパンタクールby caqu
84C4542E-A130-4232-9E49-004CF348FE55.jpeg
柔らかくて一年中使えるパンタクール。 まだ暑い日も続きそうですので、サラっとしたトップスと合わせて初秋の装いにどうぞ。(白もあります)
9733AB03-D3C6-472F-AF99-34C4D5B5A7E0.jpeg

SEARCH

ARCHIEVES

AUTHOR

Takuma Hashimoto 橋本拓馬

Masumi Ogawa

小川 真澄

はじめまして、VILLAGE&CO.の小川です。商品の入荷情報やイベント情報などをお伝えしたいと思います。よろしくお願いします。

  • VOICE OF VILLAGE
  • VILLAGE'S GENERAL STORE
  • VILLAGE & CO.
  • VILLAGE WOMEN’S DISTRICT