VILLAGE&CO.

RSS

Jun 6th, 2019|Ogawa

Spin by VILLAGE&Co.

運動会も終わり、慌ただしく過ぎた春も、いつのまにか初夏。
少し一息着く頃かと思いますが、家族や子どもの洋服ばかり買っていて、
気づいたら「最近、自分の服買ってない!」
って声も女性の方々からの声がたまに聞こえて来ます。。

日々の忙しい中でも、ここら辺でちょっとご自身のクローゼットを覗いてみて、今年の夏、何着ようかなーなんて、少し考えてみてはいかがでしょうか?

33238BA5-05A3-47F2-B381-EEBADC3586C9.jpeg
今回の函館蔦屋書店内ポップアップは、肩肘を張らず綺麗でいられるコーディネートを提案しております。

2E0F3E88-30FF-4FD2-A6BE-B41CD66B093B.jpeg
6/9までは マルキスデブラン、ノーブルブラン、アクータ、バタフライツイストなどをご用意しております。
よろしければ覗いてみてください。

SEARCH

ARCHIEVES

AUTHOR

Takuma Hashimoto 橋本拓馬

Masumi Ogawa

小川 真澄

はじめまして、VILLAGE&CO.の小川です。商品の入荷情報やイベント情報などをお伝えしたいと思います。よろしくお願いします。

  • VOICE OF VILLAGE
  • VILLAGE'S GENERAL STORE
  • VILLAGE & CO.
  • VILLAGE WOMEN’S DISTRICT