VILLAGE&CO.

RSS

May 22th, 2019|Ogawa

FAIRFAX ニットタイ 【mens】


こんにちわ。週中ですが、爽やかな風が気持ちいいですね。
日ごろより取扱しておりますFAIRFAXのネクタイも一新されまして、
そろそろ新しいのがほしいな~という方は是非見にいらしてくださいね。

中でも近年注目のシルクニットタイは上質なものをご用意。
IMG-9516.JPG
ソリッドカラー6色です。
IMG-9514.JPG
IMG-9515.JPG
プレゼントにもお勧めですので、父の日も視野にいれつつ、皆さまと一緒にお選びしたいと思っております。


父の日といえば、、
店主の最近の朝は近隣の緑化&美化活動に励んでおります。
190522.jpg


VILLAGE&CO.
北海道函館市松風町2-9
0138-22-8080
火曜定休

SEARCH

ARCHIEVES

AUTHOR

Takuma Hashimoto 橋本拓馬

Masumi Ogawa

小川 真澄

はじめまして、VILLAGE&CO.の小川です。商品の入荷情報やイベント情報などをお伝えしたいと思います。よろしくお願いします。

  • VOICE OF VILLAGE
  • VILLAGE'S GENERAL STORE
  • VILLAGE & CO.
  • VILLAGE WOMEN’S DISTRICT