VILLAGE&CO.

RSS

Mar 21th, 2019|Ogawa

NAVAL 〜SAINT JAMES〜

天候の不安定なお彼岸ですね。。
暑さ寒さも彼岸まで。
ご先祖様に感謝をして 穏やかな春を迎えましょうね〜

季節が変わっても時代が変わっても手元に残しておきたいセントジェームスの中でも、春の風物詩ともいえるナバル。今年もご用意いたしました。
F44A29F7-621B-495B-95E8-8C04E4762F2A.jpeg
真っ白なハリのある生地にブルーのボーダーが映える一枚。
数あるボーダーシャツの中でも 凛とした雰囲気を持つナバルは、大人カジュアルには是非取り入れて欲しいアイテムです。
46332499-FB97-4525-BF83-786B95E84AD0.jpeg
これ一枚ですっかり春らしく。
コットンのダブルフェイスのロングジャケットとも相性が良く 、ボーイッシュな中にも女性らしくコーディネートができます✳︎
FEFCEB01-ABF2-489B-A463-B520263B6D3D.jpeg

VILLAGE&Co.
北海道函館市松風町2-9
0138-22-8080
火曜定休

SEARCH

ARCHIEVES

AUTHOR

Takuma Hashimoto 橋本拓馬

Masumi Ogawa

小川 真澄

はじめまして、VILLAGE&CO.の小川です。商品の入荷情報やイベント情報などをお伝えしたいと思います。よろしくお願いします。

  • VOICE OF VILLAGE
  • VILLAGE'S GENERAL STORE
  • VILLAGE & CO.
  • VILLAGE WOMEN’S DISTRICT