VILLAGE&CO.

RSS

Feb 20th, 2019|Ogawa

caqu (サキュウ) boy's denim 【womens】

こんにちわ。 雪解けが進む函館です。
だんだんと 春ファッションにシフトしていく今日この頃。蔦屋書店内のpop up storeでご紹介しています、ウィメンズデニムブランド『caqu』サキュウ✳︎
久々のデニムで皆様も沢山ご試着してくださっています。
07F7EB0A-7111-4B32-A474-2243DB38B218.jpeg
砂丘・サキュウは、ウォッシュの砂とインディゴブルーの空を表します。2006年にデニムづくりから始まった、日本のボトムスブランドです。
種類が豊富なサキュウですが、この春押さえたいイチオシをご紹介していきます。
09769DE2-BF10-4E89-9D20-6795C0D8C6A1.jpeg
【 10oz ボーイフレンドデニム】
ワンウォッシュからユーズドまでその日の気分で合わせられるカラーバリエーション。長く使いたいものこそ自分のこだわりで選びたいですよね。
メンズライクなデニムだからこそ、女性目線のシルエットにはとことんこだわりぬいたサキュウの定番です。そろそろデニムを買い替えの方も是非お試しください。
8EA77AFF-EB48-4E4C-AD52-CAA50AEE5CF7.jpeg
こんな大人なベーシックスタイルには欠かせませんね。
デニムだからこそできるオシャレをこの春、楽しみましょう✳︎

※函館蔦屋書店内pop up store は2/24(sun)までです。

SEARCH

ARCHIEVES

AUTHOR

Takuma Hashimoto 橋本拓馬

Masumi Ogawa

小川 真澄

はじめまして、VILLAGE&CO.の小川です。商品の入荷情報やイベント情報などをお伝えしたいと思います。よろしくお願いします。

  • VOICE OF VILLAGE
  • VILLAGE'S GENERAL STORE
  • VILLAGE & CO.
  • VILLAGE WOMEN’S DISTRICT