VILLAGE&CO.

RSS

Dec 18th, 2018|Ogawa

PYRENEX BORDEAUX jacket

年末のお買い物やご挨拶で外に出る機会も多い12月ですが、
不安定な天候なので、皆さま気を付けて運転してくださいね。

PYRENEXも残りわずかとなっておりますが
来年の増税を前に手に入れてほしいと思います。
1EBBAB80-A328-419D-848E-9A325D418425.jpeg
PYRENXの中でも気軽に羽織れるタイプのレディースモデル、
ボルドージャケット。
A0042CE5-A932-42F2-8E03-EF1ABCB50F80.jpeg
グルノーブルより着丈を短く、スカートやワイトパンツでも合わせやすくなっています。車の乗り降りもスムーズです。
C91F6FE9-80F7-4873-8722-96E17703B6B4.jpeg
今季のピレネックスは表地もポリエステル100%にしているお陰で軽量になりました。カタチもタイトでこのボリュームの割にはすっきり見えますが、
何より袖を通したとき、ジップをあげたとき、
ストレスを全く感じないところが最高のダウンです。
E967AACD-B2C1-4D5A-8941-2022B1A2AF9B.jpeg
今年買っておこうかなという方も一度ご試着してみてください。
31444E77-D202-44BF-BE0C-DFD17201EF97.jpeg

今週は定休日無しです!

VILLAGE&Co.
北海道函館市松風町2-9
0138-22-8080

SEARCH

ARCHIEVES

AUTHOR

Takuma Hashimoto 橋本拓馬

Masumi Ogawa

小川 真澄

はじめまして、VILLAGE&CO.の小川です。商品の入荷情報やイベント情報などをお伝えしたいと思います。よろしくお願いします。

  • VOICE OF VILLAGE
  • VILLAGE'S GENERAL STORE
  • VILLAGE & CO.
  • VILLAGE WOMEN’S DISTRICT