VILLAGE&CO.

RSS

Feb 4th, 2018|Ogawa

PYRENEX(ピレネックス)2018【DRESS DIV.】  

雪かきごくろうさまです!
屋根から滴る水滴がすごいので、いいダウンを着たくない今日この頃ですが、、
やはり今年の降雪の具合いといい、気温の低さといいPYRENEXも買っといてヨカッタと
何度か思ったわけです。
来シーズンは~と思っていらっしゃる方はどうぞ!
今年もこの時期がやってきました。
IMG-0595.JPG
IMG-0594.JPG
来週くらいまでゆるやかに、御予約を受け付けております。
ちょっとみんなが着ていない、新色のROCKやCHERRYなどは早めの予約が必須です。
レディースの40サイズ(今年無かった大きいサイズです)も、狙い目です。

2月6日、7日で、VILLAGEで生地をご用意してのオーダー会を行います。
卒業式や入学式に間に合わせたい方は、チャンスです。
IMG-0596.JPG
時間を抑えていただくと、スムーズです。
02138‐22-8080までお電話くださいませ!

SEARCH

AUTHOR

Takuma Hashimoto 橋本拓馬

Masumi Ogawa

小川 真澄

はじめまして、VILLAGE&CO.の小川です。商品の入荷情報やイベント情報などをお伝えしたいと思います。よろしくお願いします。

  • VOICE OF VILLAGE
  • VILLAGE'S GENERAL STORE
  • VILLAGE & CO.
  • VILLAGE WOMEN’S DISTRICT