VILLAGE&CO.

RSS

Feb 12th, 2018|Ogawa

ダブルフェイス 【DRESS DIV.】  

ただ今の函館の気温マイナス5℃でーーす!
どおりで、風が突き刺さると思いました。
ザクザクだった駐車場は、固まっていて昨日より入りやすいかと思います!
春カラーのセントジェームスも入荷している今日この頃ですが、
リアルにまだ寒いので、ダブルフェイスのウェッソンも今時期重宝されるタイプの一つです。
春っぽくしたいけど、もうあまり厚着したくないって方、ストレスフリーな着心地がお好きな方
どうぞ、お試しください。柔らかくて着やすいデスヨ*
IMG-0843.JPG
IMG-0842.JPG
IMG-0841.JPG
IMG-0840.JPG
PYRENEXのオーダーも間近です。新作の情報を得たい方は大門でお待ちしております!
PYRENEX.JPEG

SEARCH

AUTHOR

Takuma Hashimoto 橋本拓馬

Masumi Ogawa

小川 真澄

はじめまして、VILLAGE&CO.の小川です。商品の入荷情報やイベント情報などをお伝えしたいと思います。よろしくお願いします。

  • VOICE OF VILLAGE
  • VILLAGE'S GENERAL STORE
  • VILLAGE & CO.
  • VILLAGE WOMEN’S DISTRICT