VILLAGE&CO.

RSS

Oct 28th, 2017|Ogawa

PYRENEX(ピレネックス) GRENOBLE JACKET 【DRESS DIV.】  

PYRENEXの2017FWが昨日無事にVILLAGEへと到着いたしました。
pDSC03742.JPG
昨年も早々に完売してしまったピレネックスダウンジャケットです。
今季は日本規格のみの展開しておりますので、ご興味のある方はお早目にご覧ください。

今年からの新モデル『GRENOBLE JACKET』 レディースです。 
pDSC03735.JPG
ウォータープルーフギャバジンという水に強い生地ながら こなれた雰囲気を醸し出す、
特別な生地でできています。カナダグースはスポーティな生地ですが、
ピレネックスはクラシックな風合いが特徴的ですね。大人っぽいというか。
同じダウンでも差が出ますね。 今年のダウンジャケット、どうしようか迷っている方は
どうぞ、ご覧になりにいらしてください。
pDSC03741.JPG
主張しすぎないネームは昨年と少し変わりましたね。良い。
pDSC03737.JPG

pDSC03726.JPG
着丈はミドル丈です。サイズ展開はJP34、36、38(XS、S、M)という展開です。
肩巾やや狭め、タイトなカタチなので、ご試着をお薦めします。 

では、また他のタイプも改めてご紹介いたしますね。

SEARCH

AUTHOR

Takuma Hashimoto 橋本拓馬

Masumi Ogawa

小川 真澄

はじめまして、VILLAGE&CO.の小川です。商品の入荷情報やイベント情報などをお伝えしたいと思います。よろしくお願いします。

  • VOICE OF VILLAGE
  • VILLAGE'S GENERAL STORE
  • VILLAGE & CO.
  • VILLAGE WOMEN’S DISTRICT