VILLAGE&CO.

RSS

Jun 7th, 2017|Ogawa

SUMMER TRICOT SHORTS

お陰様で、蔦屋書店のほうも3日目に突入いたしました。
まだご覧になってない方も是非ご覧ください!

で、大門のほうも夏っぽくなってます。
気温の上昇と共に心地よいJoe Mcのトリコットシャンブレー
ショーツバージョンも今年 トライしてみてはいかがでしょうか。  
jDSC02663.JPG
jDSC02660.JPG
高級なドレスシャツやシーツにも使われる100番双糸の
ピマコットンをトリコット生地に編みたてた一枚。
トリコットとは、弾力・伸縮性のあるうね織りの織物。肌着・靴下などにも用いられるような
肌に優しい生地のことをいいます。
jDSC02658.JPG
それを贅沢に使ったショーツですから、
良くないわけがないですね。 シルエットも素敵に仕上がっております。
何より薄い綿の裏地が付いており、
JoeMc代表高橋氏の心遣いが 細部にも表れております。
jDSC02659.JPG
jDSC02661.JPG
同素材のシャツとセットで着るのもアリですよ◎
こちらもお早目にどうぞ  
jDSC02664.JPG
明日は定休日です。

SEARCH

AUTHOR

Takuma Hashimoto 橋本拓馬

Masumi Ogawa

小川 真澄

はじめまして、VILLAGE&CO.の小川です。商品の入荷情報やイベント情報などをお伝えしたいと思います。よろしくお願いします。

  • VOICE OF VILLAGE
  • VILLAGE'S GENERAL STORE
  • VILLAGE & CO.
  • VILLAGE WOMEN’S DISTRICT