VILLAGE&CO.

RSS

May 22th, 2017|Ogawa

Solid Color T-Shirts

Tシャツシーズン到来*
一階、二階共々EARLY SUMMERアイテムが増えてきました*

世の中に星の数ほどあるソリッドカラー(無地)のシンプルTシャツですが、
どれがいいのかよくわからなくなりますよね。
高い安いに関係なく、皆様自分の気に入ったブランドもあるかと思います。

私も、家用、外用、ちょっとそこまで用と、なんとなく分れています。
買っちゃうんですよね・・つい。

そんな中で、お薦めの無地Tシャツなんですが、
先に言いますが、

『買いやすくないお値段です。』

ただ、一枚あると主役にもなり得て気分も良い。
しっとりした綿の着心地でリラックスな効果も発揮。
Glacon/グラソン(ポロシャツやバスクシャツ等を長年に渡りフランスで生産。
デザイナーズブランドや有名メゾンのOEM生産も手掛ける実力派ファクトリー)の
Vネックショートスリーブ/クルーネックショートスリーブ
※シルエットはゆったりめのサイズで、着丈が短めです。
gDSC02525.JPG
gDSC02519.JPG
そうです。ここの腰下にあるワンポイントが上品なんです。
gDSC02521.JPG
ほら素敵。
gDSC02524.JPG
カラーは3色です。
gDSC02522.JPG
どうそお試しください*

今週も木曜日が定休日となりますので、
お間違えのないように*
 


SEARCH

AUTHOR

Takuma Hashimoto 橋本拓馬

Masumi Ogawa

小川 真澄

はじめまして、VILLAGE&CO.の小川です。商品の入荷情報やイベント情報などをお伝えしたいと思います。よろしくお願いします。

  • VOICE OF VILLAGE
  • VILLAGE'S GENERAL STORE
  • VILLAGE & CO.
  • VILLAGE WOMEN’S DISTRICT