VILLAGE&CO.

RSS

May 26th, 2017|Ogawa

インディゴショートコート

週末もVILLAGEOPENです。

なんだかんだ言ってもさすが北海道
外を歩くときはスプリングコートや軽い羽織が重宝しますね

インディゴに染めあげた糸で作るハリとコシを備えた、
シャンブレー生地のショートコート。
aDSC02557.JPG
一見してグレーっぽく見えるので、通勤時の一枚として
持っていると良さそうです。 
着心地は軽くてとてもGOODです。
aDSC02558.JPG
ベンチレーションヨークや、インバーテッドベントなど処々のディテイルが
上品さを表すポイントにもなっています。
aDSC02559.JPG
といっても、スーツだけではなく、
カジュアルなB.Dシャツやスニーカーにも合う生地、シルエットなので、
どうぞ、休日のお出かけ着にも使い込んでいただければと思います。

SEARCH

AUTHOR

Takuma Hashimoto 橋本拓馬

Masumi Ogawa

小川 真澄

はじめまして、VILLAGE&CO.の小川です。商品の入荷情報やイベント情報などをお伝えしたいと思います。よろしくお願いします。

  • VOICE OF VILLAGE
  • VILLAGE'S GENERAL STORE
  • VILLAGE & CO.
  • VILLAGE WOMEN’S DISTRICT