VILLAGE&CO. - 2017年5月

RSS

May 5th, 2017|Ogawa

ワンマイルトラウザーズのベージュ

すがすがしく早起きしました5月5日(店主ほど早くはないですが)

お仕事の方も、お休みの方も充実した一日でありますように。

カフィカのベーシックパンツ【ワンマイルトラウザーズ】の
NEWカラー ベージュです。
落ち着いた大人っぽいコーディネートになりますね。
kDSC02398.JPG
kDSC02401.JPG
足もとは軽く、肌触りの良いサマーニットなどを合わせて、
ゆったりした休日のコーディネートになります*
どちらもストレスの無い着心地が最高です。
kDSC02400.JPG
kDSC02393.JPG
そして
こどもの人格を重んじ、成長や幸せを願う日として定められた【こどもの日】
本日はプレゼントもご用意しておりますよ!

母の日のプレゼントもそろそろ考えている方も、5月7日までの期間の
ガラポンキャッシュバック(最大30%CASH BACK!)でお得にお買い求めいただけますよ~

では 本日も大門でお待ちしております!

May 3th, 2017|Ogawa

SAINT JAMES PIRIAC

GW後半戦です!
気温の上昇と共に洋服選びも楽しんでイキマショウ

これからは半袖の出番も多くなります
やっぱりこの生地がいいんだよねと ご感想をいただく一枚です
SAINT JAMES 【PIRIAC】 薄手のショートスリーブバージョンです 
sIMG_2916.JPG
オートミールとホワイトのカラーリングで、
写真がブレてすみません・・
sIMG_2917.JPG
ちょっと雰囲気を変えてオートミールもたまにはイイデスヨ!
sIMG_2918.JPG

出店の雰囲気にやられました。
桜も綺麗でした。 (あまり見てない)
hunnamed.jpg


SEARCH

AUTHOR

Takuma Hashimoto 橋本拓馬

Masumi Ogawa

小川 真澄

はじめまして、VILLAGE&CO.の小川です。商品の入荷情報やイベント情報などをお伝えしたいと思います。よろしくお願いします。

  • VOICE OF VILLAGE
  • VILLAGE'S GENERAL STORE
  • VILLAGE & CO.
  • VILLAGE WOMEN’S DISTRICT