VILLAGE&CO.

RSS

Apr 18th, 2017|Ogawa

春の嵐が・・

せっかく薄着で出かけようと思っていた矢先の大嵐。。
 
でも仕事もあるし用事もあるしって方のこんな天気でも

ちょっとでもかっこいいアウターを着て気分を上げたいものデス
高密度ポリエステル生地のM65型ストレッチジャケット
vDSC02199.JPG
薄手ながらしっかりと、防風、防水になった高性能な
春~秋まで着れるアウターです
gst.jpg
細かなディテイルも抜かりなしの万能ジャケットなので、
出張や旅行にもGOOODです。

2階MEN'Sでご覧ください

で、久々のコレ出ました!
IMG_0668-thumb-620x789-11377.jpg


VILLAGEの中は春爛漫です
散らぬ前に 一足早いお花見をどうぞ!
vDSC02321.JPG


SEARCH

AUTHOR

Takuma Hashimoto 橋本拓馬

Masumi Ogawa

小川 真澄

はじめまして、VILLAGE&CO.の小川です。商品の入荷情報やイベント情報などをお伝えしたいと思います。よろしくお願いします。

  • VOICE OF VILLAGE
  • VILLAGE'S GENERAL STORE
  • VILLAGE & CO.
  • VILLAGE WOMEN’S DISTRICT