VILLAGE&CO.

RSS

Apr 3th, 2017|Ogawa

本日より

本日より4月16日まで函館蔦屋書店にて
【WOMEN'S DISTRICT】期間限定ショップがオープンいたしました。
お花屋さん並びのコスメの向い側です。

本町のあの場所にあった【WOMEN'S DISTRICT】
私たちも懐かしさを感じながら、その雰囲気に浸っておりました。

インポート物の春夏のレディースアイテムを存分にご用意した見どころ一杯の
SHOPになっておりますので、是非見に行ってみてください。
tIMG_2812.JPG
tIMG_2813.JPG

大門も助っ人参戦でオープンしております。

店主の激痩せ疑惑。。。

今更少々心配になってきましたが、、ゲンキですよ!

健康に良い朗報ありましたら待ってます笑

SEARCH

AUTHOR

Takuma Hashimoto 橋本拓馬

Masumi Ogawa

小川 真澄

はじめまして、VILLAGE&CO.の小川です。商品の入荷情報やイベント情報などをお伝えしたいと思います。よろしくお願いします。

  • VOICE OF VILLAGE
  • VILLAGE'S GENERAL STORE
  • VILLAGE & CO.
  • VILLAGE WOMEN’S DISTRICT