VILLAGE&CO.

RSS

Jan 14th, 2017|Ogawa

寒いのでニットを

マイナス5度だよ!と約一名が騒いでいます。

雪山にいると感じない寒さも街にいると突き刺さるような寒さです。

今日みたい日はニット!

ボスのブログでも紹介していました【comm.arch】のサドルB.Bのシンプルニットを
ラフで気軽に履けるベイカーパンツと合わせて、
vDSC01918.JPG
赤いベルト 意外と合うんです。オシャレですよね。
中から覗くブロードのシャツも小技の効いたシャツなんです。
vDSC01920.JPG

はたまた明るめカラーのハンドニット【H.ROBINSON】はタイトなシルエットなので、
着ぶくれしません。これはM~Lサイズのみ在庫有りです。今冬最終です!
vDSC01922.JPG
ジョーマックのニット達には今年は本当にお世話になっております。

そして春からも使えるベイカーパンツも、これからも活躍してくれますので、
サイズのあるうちにどうぞ!  
aDSC01924.JPG