VILLAGE&CO.

RSS

Jan 31th, 2017|Ogawa

春色OUESSANT

~土田インフォメーション~
今日が本当に最後です。
もうあの天然発言に突っ込みを入れれなくなるのかと思うと・・
寂しい限りです。

それでも春はやってきます
メンズのセントジェームスも増えてきております
saIMG_2827.JPG
春色の差しい色も欲しくなってきますね
ピンク×ライトグレー
インディゴカラーやオリーブ系とも相性が良い一枚です
saIMG_2826.JPG
ここに無いお色でご希望がありましたら、スタッフまで問い合わせください!
saIMG_2825.JPG
昨日は函館市民スケート場でアイスホッケーの試合を見に行ってきました
社会人の方々のリーグ戦で、毎年この時期は盛り上がりを見せています。
皆さんお仕事が終わってからの集合なので、時間は八時から トカです。
どなたでも観戦に来られますので、お子様と一緒に見に来られている方もいます。
スゴイ迫力です。是非一度ご覧になってみては!
saIMG_2824.JPG

てことで、二月からは
villaget.jpg

木曜日が定休です。