VILLAGE&CO. - 2016年11月

RSS

Nov 8th, 2016|Ogawa

PYRENEX(ピレネックス) SPOUTNIC JACKET

風邪が流行りだしましたが、皆さんももうそろそろ暖かくして
風邪をひかないように。。
体温が下がると免疫が落ちますものね。

PYRENEXに関する情報が色々と拡散しつつある今日この頃です。 
pyIMG_2401.JPG
pyIMG_2402.JPG

MEN'S SPOUTNIC JKT

¥63,000+TAX
pyIMG_2396.JPG
ご試着されるとわかりますが、一見にしてデザインは一般的です。
ただ、ダウンを惜しみなく使っている為、最近のよくある軽量、薄いとは
全く別物です。軽いんですけど、重厚感があるっていうか 変な日本語。。
今年は全くmodifyしていないので、ダウンの量を関東向けにと少なくしていません。
まさに北国向きです。 もしかしたら本国仕様はまたいずれ手に入りにくくなるのかな。。
といった 予想や、ご自分のライフスタイルに合わせて、
どうぞ、お試しください
pyIMG_2394.JPG

pyIMG_2392.JPG

pyIMG_2398.JPG


Nov 6th, 2016|Ogawa

PYRENEX(ピレネックス) AUTHENTIC JACKET

VILLAGEにも、遂に
RYRENEXが到着いたしました
pyIMG_2371.JPG
スキーをやられている方や、フランス通の方はご存知の方もおられると思います
フランス、ピレネー山脈の麓で1858年から続くダウンのファクトリーです
日本への入荷が今季初ということで各方面からも注目されているダウンブランドの一つです
pyIMG_2369.JPG
AUTHENTIC JACKET (オーセンティックジャケット)
北海道の真冬を快適に乗り切るピレネックスの代表的モデル
pyIMG_2378.JPG
ファーと、フードが取り外し可能なことと、着丈がミドル丈でスーツのジャケットの裾も隠れる
ちょうどいい長さです。
カジュアルからビジネスシーンまで、とことんお使いいただけるタイプです。
pyIMG_2367.JPG
ウォータープルーフギャバジンという綿の質感を多めに残した生地を使っています
pyIMG_2376.JPG
ショート丈のSPUTONIC Jacket(スプートニックジャケット)も。

入荷のサイズやカラー、商品に関する問い合わせは0138-22-8080までお気軽に。


Nov 5th, 2016|Ogawa

Harley of scotland ~ハイネックニット~ 

この時期沢山のニット製品が販売されますが、
そのブランド毎の特徴や着心地をやっと
感じ取れるようになってきました(今頃。遅い。)
デザイナーさんや作り手さんの思いがたくさん詰まったニットを着ていると
身も心も温かくなります

Harley of scotlandのニットもリピートしたくなるほどの
着心地の良さです。
heIMG_2352.JPG
今年はハイネックでご紹介です。
折り返しの襟は北海道の厳しい寒さには必須です。
heIMG_2353.JPG
ハーレイといえば、シームレス編みでスムーズな着心地のニットが特徴。
スタンダードなアイテムこそ着心地に拘ってみてください。
日本もそうですが、世界的にニット専門工場が激減している中で
長きにわたり品質を落とすことなく続いているカンパニーの一つです
遠く離れたここ日本からも、私たちの手でこのいい品質を守りたいですよね。
heIMG_2354.JPG

それにしても、ニットが手放せません。。
毎日ニット。

では。


Nov 2th, 2016|Ogawa

忖度のツイードジャケット 

ソンタクのツイードジャケット入荷のお知らせです
soIMG_2341.JPG
今年は主張しすぎない生地デザインで、より長く使えるような
タイプなっております。 
年末のご挨拶や忘年会に備えて一着いかがでしょうか。
soIMG_2345.JPG
正規Hariss Tweedの生地を使用し、日本国内で縫製されています
soIMG_2342.JPG
カラーはインディゴとグリーン系です
soIMG_2344.JPG
soIMG_2343.JPG
これに好きな色のカシミアのマフラーも合わせたいですね
doIMG_2346.JPG
2階にてオーダーを承っております
マフラーサイズと、女性用に大判のストールサイズもご注文できます
11月7日までのオーダーで10%のキャッシュバックになります

こちらも合わせてご覧になってみてください