VILLAGE&CO.

RSS

Oct 4th, 2016|Ogawa

Saint James wide border new color

今年のいか祭り、沢山のご来場で一段と賑わっておりました!
不漁とい言われてきた今年の烏賊ですが、見事に大量の烏賊を大門に届けてくれたタダスケさんに、
感無量でした。本当にお見事でした。いか祭りも終わり、秋の爽やかな気候の函館です

秋色のものをコーディネートに取り入れていく季節です
今回も いい色。
SAINTJAMES ワイドピッチボーダー2016新色
DUNE×MARINE
sjIMG_2087.JPG
DUNEはフランス語で、砂丘。 
砂色、サンド など今年の注目カラーの一種です。
ネイビーとの相性が最高!です。
なんていい色なんでしょう・・
sjIMG_2089.JPG
是非、取り入れてみてください
sjIMG_2088.JPG
先日函館に帰省した学生さん。
自分でダメージを加工したデニムを履いていました。
完成度が高い。スゴイ。
昔やってみたけどここまで綺麗にできなかったなと思いながら、
写真を撮らせてもらいました!ありがとうございます!
sjIMG_2090.JPG
また 函館に来たら、遊びにいらしてくださいね!