VILLAGE&CO.

RSS

Aug 21th, 2016|Ogawa

SUNRISE BEACH HOODY

昨日は、
日本のリレー銀メダルにも湧き、ボルトの「やっぱり五輪は今回で最後だよ」にも
切なくなり、北海高校の決勝進出に喜び、 忙しい一日でしたね
甲子園決勝は14時からなので、皆さんも注目されると思いますが、
VILLAGEでもボスの裏ワザで中継をご覧になれると思いますよ!
午後お時間のある方は、是非~

そしてジメジメした雨の日でも、サラっと着れることができる
CAL.Berries トライブレンド プルオーバーフーディー。 
calIMG_1365.JPG
海あがりにも心地よく着れるので、夏~秋にかけての常備アイテムとしては
最高です。 トライブレンドならではの軽さと、柔らかさ。
スポーツアフターのリラクジングウェアとしても◎
これから開催される 北海道マラソンへ向かう方にも
是非、お供にしていただきたいです! 
calIMG_1362.JPG
表は杢目の天竺編み、
裏はパイル地
caIMG_1363.JPG
calIMG_1364.JPG
一度 袖を通してみてください

脱ぎたくなくなるかも。

それは言い過ぎですが。

お待ちしております。