VILLAGE&CO.

RSS

Jul 28th, 2016|Ogawa

暑いですね!!

VILLAGEは元気に営業しております!
fbIMG_0942.JPG
KESSAN SALEは7月31日 まで
夏物と新しい秋物も混合しつつかなりのボリューム。。

FIVEBROTHERモダンヘリテージのお馴染み
イマバリタオルを使用した、ショートパンツが入荷です!
fbIMG_0933.JPG

汗をかいても素早く吸収!ジメジメしない さすがイマバリです
以前ジップパーカーをご紹介しておりましたが、同じ生地です
セットアップで着ても◎ですよ
試してもらいたい一枚です
fbIMG_0934.JPG
fbIMG_0932.JPG
ラフなのにちゃんとしてるのは、細かな造りと、シルエットの拘りがあるから。
そろそろ港まつりの行燈も取り付けられてきた大門です
汗だくになる【わっしょい函館】でイマバリいかがですか。
fbIMG_0939.JPG
港まつり期間は通常営業します
パレード後の着替えを買いにくる方多数
今年もTシャツを沢山ご用意しておりますよ!