VILLAGE&CO. - 2016年7月

RSS

Jul 18th, 2016|Ogawa

【KESSAN SALE】スタートします 

7月も残り2週間になりました

恒例の【KESSAN SALE】 始めます
keIMG_0785.JPG
~7月31日までです

Jul 18th, 2016|Ogawa

【BARBARIAN】 サンプルショーは大門に移ります

蔦屋店大門店、共にたくさんのご来店ありがとうございます
バーバリアンの秋物の内覧ですが、大門のほうへ移っております
ゆっくり見れると思いますので、どうぞ連休最終日大門へもお待ちしております
尚、【NANGA】のサンプルショーは変わらず蔦屋書店のほうで、承っております
buIMG_0777.JPG
buIMG_0778.JPG
私はXSでちょうどいいです 165㎝
セントジェームスより肉厚、襟、袖のリブがいいですよネ
buIMG_0779.JPG
8月下旬の入荷を予定しております
サイズはXSからXLまで 
御予約お待ちしております!!

Jul 17th, 2016|Ogawa

ROKX トラベルショーツ

本日はこちらから↓ご紹介しております
roIMG_0755.JPG
連日ショートパンツのご紹介ですが、、
トラベル用というほどのショートパンツは何か気になるので、
アップさせていただきます!

ROKXのトラベルショーツ
ガゼットクラッチ、ウェービングベルトとお馴染みのクライミング型です
roIMG_0749.JPG
なんといってもこの軽量ナイロン素材が気になるポイントです
山登り用にも軽くて使い心地も良さそうですし、海や川でも使えて
さっと洗ってすぐ乾きます 
合わせやすいので、普段から使ってしまってもいいんですが
roIMG_0751.JPG
rpIMG_0753.JPG
このショートパンツ↓
roIMG_0757.JPG
小さくなります!!!
旅行バッグに忍ばせておけます!!
これは 欲しいですね。。

御早目にどうぞm(__)m

Jul 16th, 2016|Ogawa

Happy Holidays!!

連休にどんぴしゃで 晴天。。

にやけるくらいの晴天ですね!
viIMG_0737.JPG

VILLAGEは大門&蔦屋 フル稼働です!

ハシゴも大歓迎! 

ボスが大事に育てた【朝顔】 やっと花が咲きました!
viIMG_0736.JPG

Herschelのリュックも大門にて販売中です
お気に入りのBAGと、スニーカーに
無地のTシャツと、ショートパンツを合わせて
お休みを満喫してくださいね!
viIMG_0735.JPG
お仕事の方、、
共にがんばりましょう!!!

Jul 16th, 2016|Ogawa

Happy Holidays!!

連休にどんぴしゃで 晴天。。

にやけるくらいの晴天ですね!
viIMG_0737.JPG

VILLAGEは大門&蔦屋 フル稼働です!

ハシゴも大歓迎! 

ボスが大事に育てた【朝顔】 やっと花が咲きました!
viIMG_0736.JPG

Herschelのリュックも大門にて販売中です
お気に入りのBAGと、スニーカーに
無地のTシャツと、ショートパンツを合わせて
お休みを満喫してくださいね!
viIMG_0735.JPG
お仕事の方、、
共にがんばりましょう!!!

Jul 15th, 2016|Ogawa

クライミングショーツ

15日だというのになかなか暑くならない函館
今年の夏はどうなってしまうのかって言ってるうちに
秋になりそうですが。。。

今年はボスのショート丈パンツの姿もなかなか見られないかも・・悲


そうこうしてるうちに
通好みなコーデュロイのショーツが入荷です。
FIVEBROTHERより!
5bIMG_0720.JPG
クライミングショーツです。 
後染めのネイビーを軽くウォッシュした
もう既に味のある一枚。
がっちり山のブランドではないので、上から下まで山系でまとめなくても
夏らしくなりますよね! 
5bIMG_0721.JPG
無駄のないデザイン、抜群のシルエット、
ブランドタグが内側にしかないので、
「イイネ、どこの?」と聞かれるクライミングショーツです!
5bIMG_0718.JPG
これから秋まで使えるコーデュロイ
各サイズ一枚づつです
いかがでしょうか?

Jul 14th, 2016|Ogawa

RAEN  ~SUKO clear~

本日は松風町ならびに蔦屋書店内中央マルシェにて
VILLAGEはOPENしております。

RAENの人気タイプのSUKOのクリアレンズですが、
蔦屋のほうでご紹介しております
raIMG_0690.JPG
偏光レンズとフレームの上品さ
無駄のないデザインでユーザーの方からはお墨付きを得ております
raIMG_0689.JPG
各一個ずつです 
raIMG_0687.JPG
是非 蔦屋書店でお試しください

Jul 13th, 2016|Ogawa

本日は松風町VILLAGEはお休みです

日頃よりVILLAGE'S BLIGをご覧いただきまして
ありがとうございます

本日7月13日(水)は労務調整の為 松風町のVILLAGE&CO.はお休みをいただきます

今日行こうと思ってたのに~という方、、すみません

函館蔦屋書店【HAPPY OUTDOOR】は11時~20時までOPENしております!
蔦屋でお待ちしています*
tuIMG_0675.JPG
tuIMG_0674.JPG

明日は通常OPENデス!!
宜しくお願い致します

Jul 11th, 2016|Ogawa

JOGGER PANTS!!

なんとか 蔦屋店と、松風店の2店舗を無事に開店し、
皆様のご来店をお待ちしているVILLAGEです

米国デニムメーカーのRUSTIC DIME入荷です
ruIMG_0645.JPG
ストレッチのデニムの他にジョガーパンツも展開しております
RUSTIC DIME
ジョガーの入荷は久しぶりです
ruIMG_0644.JPG
ツイルのサラッとした生地は勿論耐久性もあり、サラッとした
履き心地 これからの北海道でも爽やかに履けます
普通のロールアップに飽きた方 試してみてください
ハイテク、ローテクのスニーカーどちらも合いますよ!
ruIMG_0643.JPG

本日から7月22日まで 函館蔦屋書店の中央マルシェにて
『HAPPY OUTDOOR』という期間限定SHOPで
VILLAGEスタイルのアウトドアグッズやアパレルを販売いたします
松風店、蔦屋店 合わせてご覧になってください
ruIMG_0646.JPG

*お知らせ*
7月13日(水)は労務調整の為松風町の店舗をお休み致します

蔦屋店は11時から20時まで 営業します

Jul 10th, 2016|Ogawa

投票へ行った方 朗報 

N氏命名
『投票へ行こうキャンペーン』 w
VILLAGE'Sは仕事前に行くタイプです
seIMG_0631.JPG
投票所へ行って 投票すると 出口近くのテーブルに置いてる投票済証を持って来て、
VILLAGEで見せていただけたら、
1000円のチケットを差し上げます!

今日と、明日

※3000円以上のお買い物で 一度に一枚に使えます。
有効期限は8月15日まで。
VILLAGEほか 蔦屋書店での VILLAGE期間限定店でも使えます。
(7月11日~22日まで蔦屋書店で 期間限定POPUP出店します)

チラシ1607Ⅱ-thumb-400x338-9660.jpg
こちらもお楽しみに!