VILLAGE&CO.

RSS

Jun 28th, 2016|Ogawa

久々の快晴

先日のマラソンの応援に駆け付けてくださった皆様
本当にありがとうございました。
VILLAGE前で一際目立つフラッグをご覧になった方も少なくないと思いますが、

そうです。ボスです。

日頃余り時間の取れない方が、、一人で応援のフラッグを作り、片方を支柱にくくりつけて、、
もう片方はどうしているのかと思っていたら、
自ら脚立に乗って、、、左手にメガホン、右手にフラッグの紐。。
自由に身動きのできない状態で、数時間、ましてや雨でずぶ濡れ、
ずーーーーっとフラッグを張り続けてくださったボス。
ナントユウ心意気。
本当に感謝と感激で 涙が出ました。
多くのランナーの心にも残ったことと思います

ボスには見習わなければならないことが沢山です。
ただ走って完走して楽しかったー。だけではなく今年も色々学びました。

函館以外からの参加者も沢山VILLAGEに寄っていただいてありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみにしております。

筋肉痛と闘いながら OPENしておりますVILLAGEです 
hatIMG_0459.JPG
日差しが強いので、HATは必需品ですね
hatIMG_0456.JPG
爽やかな大門でお待ちしております!
hatIMG_0457.JPG

Many thanks to you!