VILLAGE&CO.

RSS

May 26th, 2016|Ogawa

運動会シーズン

今週来週とパパさんママさん方はお忙しいことと思います
地味に暑い日になりそうなので、服装もしっかり用意してくださいね!
IMG_0016.JPG
お薦めは今治タオル地。暑いときには汗を吸ってくれるし、
寒いときには防寒にもなり、素肌にとても優しい素材です
洗濯機でガラガラ洗えるので、野外でも沢山使ってください
肌触りが抜群です 洗えば洗うほど柔らかくなるタオル生地や、
パイルのパーカー等が今年は人気ですね
inIMG_0026.JPG
inIMG_0025.JPG
毎朝横目で見ていますが、函館駅前の【キラリエ函館】も順調に建設中でしたよ
inIMG_0019.JPG
現場に携わる方も頑張ってください!!

では過ごしやすい気候の一日

フラッといらしてくださいね~