VILLAGE&CO.

RSS

May 13th, 2016|Ogawa

愛媛砥部焼『白青』御予約ありがとうございました

初のお目見えでした愛媛砥部焼『白青』の御予約頂きました皆様
ありがとうございました。 お手元に届くまで楽しみにお待ちくださいませ。
たくさんの方が興味を持っていただき、光栄に思います
御予約の特典は終了しましたが、引き続き2Fにてご覧いただけますので、
まだ見にいらしてない方はゆっくり見に来てくださいね
siroIMG_1222.JPG
やはり【くらわんか椀】人気です。
手にしっくり馴染み、程よい深さ シンプルで上品な柄がGOODです
siroIMG_1221.JPG
まとまった数が必要であればいつでもご相談ください
和食のお店でも、洋食店でも、ケーキや和菓子も似合います
是非お使いいただければ幸いです

山菜シーズン!!
しどけのお浸しをT名人からいただき、
白青の器がまだ届かないので、木の器です すみません
siroIMG_1223.JPG

では!!