VILLAGE&CO.

RSS

Apr 14th, 2016|Ogawa

パイルジップフーディー

気温が10℃越えると、春って感じですね
霧雨が少し肌寒いですが、薄着したい気分のときは
ジップのフーディ。
何枚あっても欲しくなるのが今。
SY32からも パイル地のフーディーが届きました
syIMG_0852.JPG
近代的な発色の オレンジ!
外側は柔らかなパイル
内側はポリ、コットンのジャージー生地です
とても軽く涼しく、リラックスして着ることができます
ポケットはメッシュ
syIMG_0854.JPG
リゾートを意識した裏地もSYならでは。
今ならゴルフをかねての旅行にも一枚持っていきたいですね
syIMG_0855.JPG
街でも海でも山でもオールラウンドに着れるジップフーディーは
同素材で、ショート丈のパンツと、Tシャツもございます
こんなに楽でいいのってくらい 今年のSY32の着心地は ハマりますよ!
syIMG_0853.JPG