VILLAGE&CO.

RSS

Mar 29th, 2016|Ogawa

TERRY織り ジップパーカー

去年の今頃は 雪が降ったんですよね!
それに比べたら陽気な日々ですね
なにかと新しい洋服が欲しくなる今日この頃

FIVE BROTHERモダンヘリテージラインの待ちわびていた商品が届きました
fbIMG_0612.JPG
テリー織といわれるまさにタオル生地のパーカーです
タオルと言えば 今治。これを贅沢に使い、 
タオルを身にまとうような感覚で素肌に気持ちの良いパーカーです
fbIMG_0611.JPG
Tシャツと柔らかいデニムパンツなど、暖かくなったらショート丈のパンツに合わせたいですね
fbIMG_0610.JPG
早速私は白です
1階のUSAコットンの白いパーカーもつい先日買ったばかりですが・・
fbIMG_0617.JPG

オーダーのベルトが届きました
先月オーダーしていただいた方々全員の分が届いております
ご来店お待ちしております
fbIMG_0613.JPG

では火曜日も元気に!