VILLAGE&CO.

RSS

Jan 9th, 2016|Ogawa

BRIEFING DAYS!!

恵みの雪も降り やっと冬らしい函館

BRIEFING SAMPLE DAYSも御盛況中。
スタッフも初めて見るモデルもあったり、実際合わせてみて、
あーでもないこーでもないと言っています
アクセサリー系も狙い目
MBILE TAP↓
brIMG_9297.JPG

brIMG_9290.JPG
i-pad miniくらいの7inch SIZEのものがすっきりと入る大きさ、
にも関らず小分け収納の多さが ブリーフィングらしく
WALLETと合わせてお持ちいただくと更に機能性の良さがわかるかと思います。
旅行用などに1つ買っておこうかなと 企んでいます。
brIMG_9291.JPG

CONDUCTOR

2015年より採用のバックルを使用したコンダクター
brIMG_9292.JPG
使いやすい大きさと、フラップタイプの開閉が旅行先でも安心な作りになっているので、
かなり実用性のあるタイプ。 

玄関にいらっしゃる金のなる木ちゃんも 今年は順調に葉を増やしていってます*
brIMG_9293.JPG