VILLAGE&CO.

RSS

Nov 20th, 2015|Ogawa

オーダーネクタイコレクション

~COLLEZIEONE DI CRAVATTA~
この秋冬から新たにオーダーネクタイの生地が一新されました
tieIMG_8743.JPG
ここvillageでできるドレスオーダーに「ネクタイオーダー」もあるということを
知らない方も多いのかと思いますが、40代~50代の方を中心に皆様にご注文をいただいております
tieIMG_8745.JPG
通常の仕様ですと、長さ、表地、裏地、カンヌキを指定できます
必要な方には 共布のポケットチーフもお作りできます
tieIMG_8744.JPG
既製品の長さが合っていない方も多いと思います
身長、首の太さによって変わってきますので、
ご自分の体型に見合ったネクタイのサイズで素敵にスーツを着ていただければと
思います 最近は、冠婚葬祭用で、白、黒のネクタイとチーフをオーダーで
という方も多いです。 いざという時に持ってないということも多く、
急いで探しに行ってもなかなか見合うものがないとの声もありました。
納期は3~4週間なので、お時間のある時にお作りになってみてはいかがでしょうか。
365日受け付けております*