VILLAGE&CO.

RSS

Oct 2th, 2015|Ogawa

RUSTIC DIME SKINNY PANTS

RUSTICDIME スキニータイプ
ブラック、グレー 2色入荷です
ruIMG_8194.JPG
わりと筋肉質な方にも好評なこのタイプ
足首までスッキリするカタチが足長効果
素材はSLIMと同じですが、パターンが違うので
好みはありますが、ご自分の体型にあったほうを履き比べて
新たな発見があるかも。。
ruIMG_8183.JPG
この方もスポーツマンなので、ガッチリ体型です
ゆるめのボトムスより、こちらのスキニーのほうがめちゃくちゃすっきりして
雰囲気までちょっと秋らしく落ち着いた感じになりました。素敵です!
かなり気に入ってくださっています
ジャケットはウチのではないので、袖が長そうですが・・汗
ruIMG_8182.JPG

ruIMG_8185.JPG
ホワイトベースのストライプのシャツにも合わせると引き締まりますね◎
ruIMG_8181.JPG

明日はいよいよ【第2回いか祭り】です
奇跡のお天気回復になるように祈っててください!