VILLAGE&CO.

RSS

Oct 6th, 2015|Ogawa

ステンカラーコート

今年のいか祭りも大盛況でした

天気も危ぶまれ、しけと言われていた日に 時間通りに沢山の烏賊が
大きなトラックで大門に届いたのには、本当に感動でした。
そして有り難くいただいておりました。。
来年の開催もご期待くださいね!

今週、来週頭まではVILLAGEのアニバーサリー期間です
NEW ARRIVALSもどんどん入荷しております
「ささやかな29th・・」としてささやかな企画を考えております
今後もブログチェック宜しくおねがいします

FIVE BROTHERのステンカラーコートも届いております
ショートタイプも皆様なかなかの納得具合でした
グリーンは完売です!

これからの出張や、旅行にはこのコートをお供させていただきたいです
fbIMG_8248.JPG
bIMG_8249.JPG
fbIMG_8250.JPG
COL:BLACK,NAVY
SIZE:M.L
PRICE:38,000(tax out)

こちらもお早めに~の商品です