VILLAGE&CO.

RSS

Jul 11th, 2015|Ogawa

ピアンタデザインTシャツ

VILLAGEのお客様も長期旅行に行かれる方もちらほら。。
ゴルフメインの旅行にも最高な季節ですね!
そんな旅行にも持って行きたくなるような、
リゾート感たっぷりのボタニカル柄のTシャツです
syIMG_7160.JPG
SY32 ピアンタデザインTシャツ
ポリエステルコットンの夏らしい1枚です
インナーのアクセント、または1枚で存在感たっぷりなTシャツです
まさに太陽が似合うTシャツ!
カラーは3色展開です
syIMG_7159.JPG

syIMG_7161.JPG

今日は教育大学の学生による、大門祭がグリーンベルトで行われています!!
お時間のある方は是非お立ち寄りくださいね!
毎年、現役学生の趣向を凝らした様々な催し物が見物です!
実行委員会の2015デザインのTシャツです↓
IMG_7162.JPG
天気も良いので、大門ではこの鮮やかなブルーが一際輝いていますよ♪


では♪