VILLAGE&CO.

RSS

Jun 10th, 2015|Ogawa

オーダーポロシャツ

今年はポロシャツを着ようと心に決めていた小川です。

先日紹介したオーダーの会社の新しくできたポロシャツパターンで
早速オーダーしていました(^^)
あまり、いろんな色が入り混じっていたりするのも苦手なので、
ここのカノコ生地のバリエーションは、シンプル好きにはお薦めです。
ネイビーだけでも4種類の生地があるので、
私は綿100%の鹿の子にしました。
しっとりしてて上品です。
クールマックスもいいですけどね!
doIMG_6771.JPG
doIMG_6772.JPG
襟はカッタウェイと迷いましたが
とりあえず、ショートレギュラー
襟は立てずに着たいときもあるので、台襟を少し高くしました
doIMG_6775.JPG
通常のシャツと違ってポロボディはサイズが36~44までですが、
あてはまる方、お待ちしておりますっ
いつも通り、肩、ウエスト、などの調整はもちろん
ボタンや別布、刺繍などもいつも通りできます。
doIMG_6773.JPG
doIMG_6774.JPG
今は、ちょうど一か月の納期です

夏のゴルフに是非!!

doIMG_6779.JPG
父の日用に、仕立券のプレゼントも承っています*