VILLAGE&CO. - 2015年6月

RSS

Jun 9th, 2015|Ogawa

SY32 クールマックスポロシャツ

SY32の中でも一番シンプルなデザインであろう、、

近年夏になるとよく聞く吸汗速乾生地「クールマックス」を使ったポロシャツ入荷です。

生地はしっかりしたカノコ生地。
肌に張り付くこともなく、汗をかいてもサラリと着れるのが特徴的。
syIMG_6740.JPG
旅行やゴルフにもぴったりです
ポロシャツ、最近探してる方が多いような・・
わたくしは いつものシャツのオーダー先にポロシャツ生地でオーダーしたものが、
そろそろ届く予定・楽しみですが、
SYのこちらのポロシャツ生地がやけにしっかりしているので、
お洗濯ガンガンできますよね

お出かけ用ポロシャツはオーダーで、ゴルフ用ポロシャツはコレ
という感じでもいいかも!
syIMG_6736.JPG

SYIMG_6737.JPG

syIMG_6738.JPG
カラー ネイビー、グレー、ホワイト


Jun 7th, 2015|Ogawa

SONTAKU 半袖シャツ!

SONTAKU の定番オックスフォード生地の半袖入荷です
soIMG_6722.JPG
柔らかな質感と、ソンタクらしい綿の風合いを残すオックスフォードの生地
洗いざらしで気軽に着ても、かるくプレスして仕事用としても。
着丈にこだわった1枚なので、アウトでもインでもどちらでもいいですっ!!
soIMG_6723.JPG
白シャツがあれば、中のTシャツはボーダーでもタイダイでもミッキー柄でも!!
まぁ 私は無地派ですが。。
soIMG_6724.JPG
完売後は入荷未定です~

では!

Jun 6th, 2015|Ogawa

STUTTERHEIM (ストゥッテルハイム) vol.2

お日柄も良く
運動会の方もお疲れ様です!

前回4月後半に ちょろっと紹介しました
スゥエーデンのハンドメイドレインコートのメーカー
STUTTELHEIM(ストゥッテルハイム)
st写真.JPG

日本での知名度はまだですが、
感度のいい方はじわりじわりと、狙っているそうで、これはいいんじゃないかと、
6月14日までのオーダーだと9月入荷に間に合う!!
しかも、前回のサンプルは1着しかなかったけど、今回は数パターンある!
という朗報により、少しでも多くのお客様に見てもらいたくて、

今日から6月14日(日)まで もう一回予約会を行います!

入荷は9月ですが 9月以降の北海道にはちょうどいいと思うのです。
よくあるただのレインコートじゃつまらないし、
好きなカラーをオーダーしたいですよね
スプリングコートとしても、初秋のコートとしても活躍するのは間違いなし。
st写真 2.JPG

st写真 1.JPG

st写真 3.JPG
男性でS~L
女性はXXS 
色も迷いますが、
艶のオパールブラック、オパールグリーン
マットタイプの白系、ネイビー、ライトサンドなどは 
お薦めカラー  です
生地見本もご用意しておりますっ
st写真 4.JPG

st写真 5.JPG

Jun 6th, 2015|Ogawa

STUTTERHEIM (ストゥッテルハイム) vol.2

お日柄も良く
運動会の方もお疲れ様です!

前回4月後半に ちょろっと紹介しました
スゥエーデンのハンドメイドレインコートのメーカー
STUTTELHEIM(ストゥッテルハイム)
st写真.JPG

日本での知名度はまだですが、
感度のいい方はじわりじわりと、狙っているそうで、これはいいんじゃないかと、
6月14日までのオーダーだと9月入荷に間に合う!!
しかも、前回のサンプルは1着しかなかったけど、今回は数パターンある!
という朗報により、少しでも多くのお客様に見てもらいたくて、

今日から6月14日(日)まで もう一回予約会を行います!

入荷は9月ですが 9月以降の北海道にはちょうどいいと思うのです。
よくあるただのレインコートじゃつまらないし、
好きなカラーをオーダーしたいですよね
スプリングコートとしても、初秋のコートとしても活躍するのは間違いなし。
st写真 2.JPG

st写真 1.JPG

st写真 3.JPG
男性でS~L
女性はXXS 
色も迷いますが、
艶のオパールブラック、オパールグリーン
マットタイプの白系、ネイビー、ライトサンドなどは 
お薦めカラー  です
生地見本もご用意しておりますっ
st写真 4.JPG

st写真 5.JPG

Jun 2th, 2015|Ogawa

SONTAKU 3B JACKET

6月~!
やっと半袖Tシャツだけで過ごせる天気 最高です。

でも明日雨ですから、、

移り変わりやすい天気や、冷房対策クールビズ用や、
急な会議や接待などにも差支えない綿ジャケット。
旅行にも持って行きたい1枚。

「丸洗いできる綿ジャケット」として有名なソンタクの看板商品
soIMG_6679.JPG

soIMG_6680.JPG
マシンウォッシャブル対応、厚手のオックスフォード地は洗って叩くだけ。
とっても楽です。
エルボーパッチも釦の付け方も申しぶんのない仕様で、15,000+TAX!
soIMG_6682.JPG

soIMG_6677.JPG

soIMG_6678.JPG
昇級試験が終わったばかりの開放的なOさん 
お疲れ様でした!!