VILLAGE&CO.

RSS

May 4th, 2015|Ogawa

ポルトチェルボ柄 レギンス*

関東を中心にリミテッドショップを開店させているSY32 bySWEETYEARS
昨日テレビで○○さんが着てたよ~というコメントもアリ
ワタシもランニングやトレーニングで何点か使っていますが、買って良かったです。 

ロードバイクで長距離を走るOさんが 言っていた「派手なレギンスあればいいのに。」

SYから出てました↓オリジナリティたっぷり。
syIMG_6336.JPG
syIMG_6337.JPG
syIMG_6338.JPG
気温が高くなって、スポーツする方のレギンスもそろそろ薄手が主流です。
普通の黒じゃつまらないし皆履いてるし持ってるし という方 是非。

4本針の平らな縫い目「フラットシーマー」で、邪魔くさい縫い目ので脱いだときに痕が付かない。
あたりまえですが、速乾吸汗。
ウエストは滑り止め素材を使用 コレいいですね。  
syIMG_6335.JPG
syIMG_6334.JPG
もちろん普段着としても使ってくださいね

では!ゴールデンウィーク!今日も楽しんで!