VILLAGE&CO.

RSS

May 14th, 2015|Ogawa

Happy Sox !! new arrivals! 

レッグウェアブランド「Happy Sox」ハッピーソックス

待望~の入荷です

haIMG_6450.JPG

先月の「NIKBEN」、「STUTTERHEIM」に続き、ご存知の方も多いと思いますが
こちらもスゥエーデン発のブランド
haIMG_6439.JPG
自分たちの生活をよりハッピーにしたいという何気ない想いから 
靴下オタクだったミカエルとヴィクターが挑戦し、今や世界から愛される
カラフル、ファッションソックスブランドになっています


つま先、かかとの耐久性も重視。
サイズはメンズサイズMLのみ JPN25㎝~29㎝まで 対応です

たかがソックス、されどソックス
カラフルなソックスで気分もハッピーになってほしいという想いがたくさん詰っています
本当に沢山のデザインがあるので、全部は仕入れられませんが 汗
ネットの写真だけでなく 是非 実物を見て触って 自分の洋服に合うものを
あーでもないこーでもないと言いながら決めるのが 楽しいですよね
これも1つのHappyなコト

すこしづつアップしますね。
トリコロールカラーのマリンボーダー2種
haIMG_6444.JPG
ダイヤ柄とネイティブ柄
haIMG_6443.JPG

今日のところはここらへんまで。。

では!