VILLAGE&CO.

RSS

Apr 6th, 2015|Ogawa

シャイニージャケット&パンツ

ようやくランニング日和に戻りました。
一昨日は 皆既月食RUNしました 
函館はまだまだ桜なんて咲いていませんが、雲に隠れず綺麗に見えていました*
夜走るのもいいんですが・・大会は朝8時なので、朝に慣れなくてはいけないのに、起きれません。。
生活サイクルを改めなければ・・

先日、
ハーフマラソンに申し込んだ方もトレーニング用に買ってくださった
シャイニーナイロンのジャケットとパンツ(S様・・無理しないようにトレーニング頑張ってください!)
syIMG_6010.JPG

syIMG_6009.JPG
軽量で艶のあるシャイニーナイロン素材により
「シャカシャカ」っていう、よくあるあのちょっとうるさい音はしないのが魅力的。。
裏は全てメッシュになり、速乾。
タイトなシルエットなので、運動だけじゃなくても 使ってください。
syIMG_6007.JPG

syIMG_6008.JPG
ありがちなウェアには興味ないって方は是~非~! 

あと、マラソン用にTシャツのプリントも近年多くなっております

年号を入れると記念にもなりますし、屋号や会社のロゴも入れると目立ちますから、
もし、作ってみたいなって方はいつでもVILLAGEへ♪