VILLAGE&CO.

RSS

Mar 15th, 2015|Ogawa

JoeMc Knit collection vol2 3/22まで

ジョーマックの今年の2015秋冬のサンプル品が届きました
お待ちいただいている方、お待たせいたしました
各地での展示会を終えて、やっと北の大地まで届きました
logo_comm.arch.pnglogo_robinson.png
H.RBINSONとcomm.arch 2つのブランドを展開するJoeMc
手編みのニットからホールガーメント編みの機械編み、
ブリティッシュウールから南米ウール、オーストラリア、アイルランドetc..
様々な国々の色々なウールを組み合わせて作られるニットです。
こんなに違う素材のニットを着比べる機会は初です!
jmIMG_5728.JPG

jmIMG_5754.JPG

22日まで2F MENN'S DIVにてご用意しております

早速いらしてくれたハッシー先生もブリティッシュウールの手編みのセーターに
くぎ付けでした。アウターにもなる厚みを持ったカーディガンは1枚欲しいですね
ついでに写真を撮らせていただきました
jmIMG_5749.JPG

jmIMG_5750.JPG

jmIMG_5751.JPG
予約いただきました商品の納期は9月~10月となっております