VILLAGE&CO.

RSS

Feb 20th, 2015|Ogawa

Big zip spring coat !

SY32の新作がどんどん届いています。

着た瞬間からワクワクするようなスプリングコート
SY32 by sweet years
syIMG_5495.JPG
綿素材に特殊な撥水加工を施した軽くてスッキリ着れるコートです
細部にSYらしいディテールと、遊び心を持ち合わせています
ビッグジップにするにあたり、ポケットを中で3空間に分けています
syIMG_5496.JPG
syIMG_5497.JPG

サイズがS~XXLまでありますので、Sなら女性も着こなせます
着たいんだけど大きいサイズが・・という方の要望にもしっかり応えてくれましたね!
今時期なら各色サイズが揃いますよ*
女性しかいないスタッフですが、それぞれ着たい色を選んで着てみました。
参考までに・・
syIMG_5500.JPG
オレンジに見えますが、イタリアンレッドです
syIMG_5499.JPG
ネイビー
syIMG_5498.JPG
チャコール
他にはブラック、イエローです!

身も心も軽くなるような良いコートでスタッフにも好評です*
雨の日対策にも使ってください*

では~!