VILLAGE&CO. - 2015年2月

RSS

Feb 13th, 2015|Ogawa

SY32 ハイブリッドジャケット

おはようございます!

まさに、今日のような雨雪気温高め
春に向けてのこのような天気に対応しやすいナイロンシェルジャケット!
SY32です!↓
syIMG_5381.JPG
防水、防風、ストレッチでタウンユースを越えてアウトドアでも活躍!
軽量なのでバックに忍ばせておいてもいいし、いつでも着れるように
車内に置いておくのにもいいですね。
syIMG_5382.JPG
お出かけ用で細見のパンツで、
はたまたサイクリングやランニングのスポーツ用として、
スゥエットを合わせて休日のスタイルとして!
syIMG_5384.JPG

2015 SY32 の春物 是非見にいらしてくださいね♪

Feb 11th, 2015|Ogawa

SHIRTS DAYS!

今日から始まりましたスキャッティオーク社のカジュアルライン
DAILY TASTEとunus untilのシャツ展 2/15まで開催です
DMスキャッテイ150209-thumb-400x515-5809.jpg

IMG_5341.JPG
沢山サンプルが届いていますが、
まだまだ寒いのに素敵な半袖のシャツを見つけました。
今年の夏は少し凝った半袖シャツが欲しい!という方にも良さそうですよ*
サッカー地とストライプの柔らかくて爽やかな質感。。
サンプルの御試着や生地の質感、カラーサンプルなどご覧いただきながら、
噂のテイクアウトコーヒーで一息  っていうのも◎

なかなかこういうのってご覧になれることも少ないので、是非この機会に!

IMG_5340.JPG
そして。
即売の梅春new arrivalsも届いておりますので、お買い上げで10% CASH BACKです!
IMG_5344.JPG

Feb 9th, 2015|Ogawa

Lucky NEWS*

外を見たら・・びっくり・・・
poIMG_5314.JPG
大門でこんなに降るって今年は数えるくらいしかなかったので、
わざわざ大門に来てくれた方の為に。。

急きょですが、ポイント倍にしちゃいます
2月9日、10日 もしかしたら11日も天候次第で・・!?

皆様運転にはお気を付けください!
poIMG_5315.JPG

引き続き
「冬物処分SALE」
「バレンタインチョコ+α 10%CASH BACK」もやっております


Feb 8th, 2015|Ogawa

~BUTTERO Leather Coin Case ~

FACE BOOKイイネ ありがとうございます*

バレンタインといえば、ギフト、ギフトといえばVILLAGE

14日までギフトラッピングフリーです

昨日もレザーを紹介しましたが、
今日はイタリアのBUTTERO LEATHER COIN CASE
ナチュラルタンニングで普段使いに馴染みやすいカラーが特徴
イタリアというと構えてしまいがちですが、このブッテロは気軽に使えそうです
お値段もGOOD
IMG_5298.JPG


IMG_5297.JPG

IMG_5296.JPG

IMG_5299.JPG


Feb 7th, 2015|Ogawa

ヴァレンタインギフト*

オガワお薦めギフト*

BRONSON Key Chain!
私も使っていますが、Saddle Leatherのがっしりした感じはメンズのプレゼントに最適かと。
メンズ問わず女性もどうぞ♪
vIMG_5282.JPG

vIMG_5281.JPG
リンツのチョコが追加で届きました
プレゼントと一緒に買ってCASH BACK ゲットしてくださいね♪
vIMG_5283.JPG

Feb 6th, 2015|Ogawa

SY32から春物も・・*

こんにちわ!

CANADA GOOSEの受注会も終わり、ほっとしたかと思いきや
フィデリティの受注が少し伸びてくれたので、ウールのコートやマフラーや小物にも目を通し
お客様の要望を聞いております♪ 詳しくはスタッフまで


そしてSY32 By SWEET YEAR の2015新作も届きました
スポーツ系、アウトドア系、ラグジュアリー系と使い分けできるところがいいなと思っております
今年は雪が少ないので、ランナーの姿を良く見かけますので、触発されて
そろそろ走ろうかと思っています
そこで、狙っているのが細シルエットのスゥエットパンツです
syIMG_5254.JPG
汗の発散、蒸気を逃がす構造の機能型のスゥエット
普通のジャージには戻れません。
syIMG_5255.JPG

syIMG_5253.JPG
細見なので、一度ご試着してみてください

では

Feb 5th, 2015|Ogawa

プレゼントに・・*

節分が過ぎたら、ヴァレンタイン!

今年もリンツのチョコと一緒に
ナニカをプレゼントしたい!って方 VILLAGEへご相談くださいね♪
vaIMG_5227.JPG

vaIMG_5226.JPG

vaIMG_5222.JPG
2・14まで↑開催中です

冬物処分SALE品も引き続き狙い目です!


Feb 2th, 2015|Ogawa

FIDELITY2015

ほんと 連日オーダーのご紹介ばかりですみません

この時期は冬物セール、春物入荷、次秋冬オーダーが重なり、
慌ただしい時期です

届いたばかりのカタログや写真資料、サンプル品などを見ながら
お客様とワイワイするのもこの時期の楽しみの一つかと思います。。

次の冬はウールのコートを狙っています!という方も多いような気がします
logo_6fid-thumb-200x243-5727.gif
ワタシ個人的にはもう一着CGにしようかフィデリティにしようか迷っています
Joe Mcのニットも予約したし。。(まだスワッチ写真店内に置いています!見たい方は是非)
CANADAGOOSEも 明日明後日なら滑り込みセーフです
迷っている方、ご連絡、ご来店ください

ショート丈P-COAT、ロングP-COAT、チェスターコートなども
FIDELITY 日本規格で展開しております
製造背景、価格帯、共にお薦めです
fiIMG_5197.JPG
fiIMG_5198.JPG

*予約特典10% CASH BACKです